SSブログ

新たな相棒 [相棒~パートナー~]

IMG_2779 ts.jpg


はい!

いきなりですがバイクが変わりました♪



SRが気に入ってくれてたkimiさん

ごめんなさい…






















IMG_2782 s.jpg

今度の相棒さんは

YAMAHA FZ6 FAZER S2 (2009)


600ccの海外モデルさん

名前は…秘密です♪♪
























IMG_2785 ts.jpg

この目っ!

このネコさんみたいな目がたまらないんです…


もはや一目惚れです♪ たまらん☆






これから、この子と

色んなものを見に行こうと思ってます


























IMG_2787 ts.jpg

新たな相棒さんとオイラを

これからもヨロシクです☆☆









カメラ:EOS 5D Mk2
レンズ:Planar T* 1.4/50 (Y/C)


nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

こころ

今晩は。少しお元気そうですね。海と相棒がそばにあるからでしょうか?!バイクかっこ良いですね!
by こころ (2010-01-07 19:30) 

イチロー

バイクは乗れませんが・・ この目、睨みをきかしてますね^^;

by イチロー (2010-01-07 20:20) 

kurakichi

良かった!!
by kurakichi (2010-01-07 20:22) 

skullmania

この時期、バイクに乗れるなんてうらやましいです。
新しい相棒とまたたくさんの旅をしてください♪
by skullmania (2010-01-07 20:25) 

macha

ブルーがいいですね♪
by macha (2010-01-07 20:40) 

かに吉

カッコいいバイクですねぇ
この目だけでも速そうに見えますw
色もキレイですね~
メタリックですか?
バイクは10年以上乗って無いので、もうおっかなくて乗れないかも ^^;
by かに吉 (2010-01-07 20:46) 

華蓮

こんばんは。
カッコイイ、bikeですね!!
しかも、ブルーで。
バイクに乗ってどっかいくの楽しみですね☆
by 華蓮 (2010-01-07 22:09) 

**NAO**

すっごいかっこいいです~!
色もデザインも良いですね^^

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
by **NAO** (2010-01-07 22:46) 

くまら

バイク、10年前に下りちゃったので
羨ましい限りです^^;
by くまら (2010-01-07 22:48) 

michie

格好良いですねー。
相棒と一緒に好きなとこに行って、
好きなもの写して…最高!ですね♫
by michie (2010-01-07 23:54) 

gyaro

前から後ろから、、、
う~ん斜に構えた感じもいいですね~、
そりゃナナメに決まってますね(笑)
次回は直立不動をぜひお願いいたします!
by gyaro (2010-01-08 04:22) 

お茶屋

おぉ!これまためっちゃかっこいいですね〜☆
by お茶屋 (2010-01-08 10:38) 

ikuko

こちらこそ、よろしくデス(^_^)♪
by ikuko (2010-01-08 10:39) 

Kimi

ぎゃぁぁぁーーーー!!
愛しのSRがいなくなっちゃった…(・_・、)
悲しい〜。もっと見たかったなぁ。
でも新しい子もかっこいいですね。
悠さんが撮るお写真みたいな"Blue"が素敵です(^^)
by Kimi (2010-01-08 15:00) 

八犬伝

格好いいじゃない(^^)v
颯爽と乗りまわすのですね。
by 八犬伝 (2010-01-09 11:09) 

arese-23

おぉ、おっしゃってた新しい相棒ですね
バイクのことはよくわかりませんが、紺碧のボディがカッコいいですね。。
by arese-23 (2010-01-11 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうイヤだただどこまでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。