SSブログ

新天地 [雑記]

IMG_7588-9 s.jpg

こんにちは  お元気ですか?

オイラは元気でやってます

ちょっとネットに繋がらないだけで

この街で

今日を生きてるよ



 悠








カメラ:EOS 5D Mk2
レンズ:SIGMA 12-24mm
*2枚合成


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

寂光

新しい土地での新しい生活。
そこで写真を撮る行為というのは、
何かしらの力を与えてくれるように思いました。
新天地で撮る写真、
きっと新しい何かを生み出してくれると思います。
by 寂光 (2012-02-11 20:25) 

nacl

新天地…ってことはお引っ越しされたのですか?
それにしても、素敵な景色ですねぇ…
by nacl (2012-02-11 23:04) 

ぁゃ

お久しぶりです。2011年秋から、写真部の名簿を初代から在学中の学生まで整理する作業をOBや学生が手分けして行っています。連絡先を更新して今後「えのき祭」を開催する予定です。会長の連絡先が誰も分からないので、我々の代は会長に代わって私がまとめました。主にツイッターで写真部メンバーの交流が行われているので、ツイッターしてたらaya_n14をフォローして下さい。遠方で来れないと思いますが、3/3~4に上本町で卒業展示会が行われます。情報まで^^
by ぁゃ (2012-02-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落とし物を探す再起に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。