SSブログ

ちょっと帰ってみた [ココロ]

DSC02763 p.jpg

先日 思い付きで地元へ帰ってみた



ココは田子ノ浦漁港

最近 帰省するたびに立ち寄る

何か ごちゃごちゃした感じが凄く好き


































DSC02765 t.jpg

小さい頃 父親に連れられて

よく魚釣りに来たもんだけど

ボラしか釣れた記憶が無い…

































DSC02803.jpg

迷った時は 陣馬の滝へ行く

何故って?

行くのに実際に迷うから(笑



そして 滝壺の前で 仰向けに

寝転がって 空を見る































DSC02796 t.jpg

ココロを包む 滝の音と

静かに流れる 時の音と…















カメラ:NEX-5
レンズ:SWH 15mm  &  SEL18-55


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 7

はあと

こんばんは。じんわり感が伝わります。滝のお写真は、ポストカードにも良さそうな感じですね。
by はあと (2012-03-02 20:16) 

yann

寝ころがって、水音をききながら空を見るって
なんだか贅沢な時間ですね^^
by yann (2012-03-02 21:22) 

寂光

何に感じるかというのは、
見る側の事情。
撮り手との思いが一致することはありませんが、
例え不一致でも与えられ感じ取る想いがあるものです。
by 寂光 (2012-03-02 22:34) 

くまら

マイナスイオンたっぷり浴びてるって感じなんでしょうね~
by くまら (2012-03-03 08:58) 

宮下悠

はあとさん☆
こんばんは☆
じんわりと地元パワーを吸収してきました♪滝は富士山の湧き水なので、季節や気候によって水量が違うのです♪

yannさん☆
贅沢ですよ〜♪オイラが寝てるトコだけ日差しが射していてポカポカだったんです。んで、空見ながらぼけぇ〜〜っと(笑

寂光さん☆
哲学ですね♪
オイラは目の前の物を見て写真を撮る。そんなオイラを目の前の風景も見ている。んで、オイラの見た光景の写真を皆さんが見て、その見ている皆さんをオイラが見て………ボンっ!!!

くまらさん☆
富士山のマイナスイオンたっぷりでした♪
広さ的にはちょっとした空間なんですが、この時期は独り占めできるので良いです♪

by 宮下悠 (2012-03-03 20:59) 

八犬伝

そうかぁ
静岡だったのですね。
by 八犬伝 (2012-03-04 17:48) 

宮下悠

八犬伝さん☆
静岡ですよー☆新東名のケツっぺにいるので、是非おこし下さいな☆
とはいえ、オイラ自身まだこの辺分かってませんが(笑

by 宮下悠 (2012-03-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再起に向けて海が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。