SSブログ

晴れの2人 [奥浜名湖]

IM149.jpg

いい感じで写真を撮っている と


「写真撮ってもらってイイですか?」とカップルに声を掛けられる



「もちろん、イイですよ」

「じゃぁ撮りますよぉ」

なんて言いながら記念写真を撮ってあげる



「ちゃんと撮れてるか見ておいて下さいね」

そう言ってカメラを返すと































I15.jpg

「うまっ!」

「撮ってもらって良かったね☆」

なんて言いいながら微笑む2人を見て


オイラはとっても嬉しかった♪


春だなぁ♪














カメラ:EOS 5D Mk2
レンズ:Zuiko 24mm f2.8
撮影地:引佐町城山公園



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

maki

春ですねー♪
by maki (2012-04-06 22:49) 

くまら

写真撮ってあげて
美味いって言われた事無い。。。orz
by くまら (2012-04-06 23:10) 

nacl

私もよく人に『撮ってもらえますか?』と頼まれます…
デジカメの場合は撮った後、当人に見せて
『こんな感じですがいかがでしょう?』と確認してもらえますが…
この間Nikonの古ーいマニュアルのカメラ渡されて…(^-^;;;
冷や汗ダラダラで撮ってあげました。
ちゃんと写ってたのか、未だに心配で夜も眠れません。(爆)
by nacl (2012-04-07 00:57) 

宮下悠

makiさん☆
なんか気が付いたら春でした(笑

くまらさん☆
あは、初めて言われました♪
でもなんか、他の人の記念写真撮るの好きなので、いつも全力撮影します♪

naclさん☆
これみよがしにカメラぶら下げてると頼まれますよね♪オイラなんかむしろ積極的に目を合わせにいきますから(笑
あは、マニュアルカメラ渡されたらドキドキですよね♪写ルンですもリアルに不安(笑

by 宮下悠 (2012-04-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ探してどうしてどうしても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。