SSブログ

御守り [ココロ]

IM211.jpg

例えば 家や電線が邪魔だとか

富士山が歪んでいるだとか

桜の咲き方が悪いとか

飛んでる鳥がゴミに見えるとか

根本的に下手くそだとか


色々あるとは思うけど

そんなんで写真を撮ってる訳じゃ無い






























IG_824.jpg

友達が 大切な友達が 病気だと聞いて

お守りを買いに地元へ戻った


僕は無力で弱いから

何もしてあげられないけど



早く元気になります様にて

お守りを買って

手を合わせた




























I827.jpg

僕は その友達の笑った顔が

とても好きだから 早く

笑顔で会えます様にって。


いつも助けられてばかりの友達の

力に 少しでもなりたいって 思う


またいつか 笑顔で会えたらいいな☆
















カメラ:EOS 5D Mk2
レンズ:Zuiko 24mm +  Distagon T* 2/35 + Planar T* 1.4/50
撮影地:富士宮市


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

はあと

こんばんは。澄んだ心で映す写真は、とてもすっきりと綺麗ですね。ご友人早く良くなられますように。
by はあと (2012-04-11 22:20) 

はあと

こんばんは。澄んだ心が映しだすお写真は、すっきりと綺麗ですね。ご友人早く良くなられますように。
by はあと (2012-04-11 22:21) 

じゅんぺい

一枚目の富士山、不思議です???
構図も大切かもしれないですが、撮りたい!という気持ちで
シャッターを押せるのが一番かなって思います。
お友達の笑顔が早く見られますようにo(^-^)o
by じゅんぺい (2012-04-12 07:19) 

宮下悠

はあとさん☆
こんばんは、ありがとうございます♪
何も考えずに写真を撮る様になりました、善くも悪くもですが♪

じゅんぺいさん☆
1枚目は広角レンズで無理矢理つっこんだので、富士山歪んでます(笑
そうですね、単純にイイなぁと思った時にシャッター切る様にしております♪♪
ありがとうございます☆☆
by 宮下悠 (2012-04-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしてどうしても囲まれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。