SSブログ

ひととき [雑記]

CF82.jpg

「実家に帰る」

そう宣言したのが今年の1月

それから1年


大阪を離れて

ちょっとだけ実家に近づいて

右も左も分からない所で

必死で走り抜けてきた。


さぁちょっと休もう

1月1日からお寺の手伝いやら

山奥で伝統芸能の案内やら

やることは山ほどある。












カメラ:X-E1
レンズ:XF18-55
撮影地:奥浜名湖


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

maki

たまらなく幸福な景色ですね。
元日のお寺行事も楽しそうですね。(大変そうですが…)
体調には十分に気をつけてくださいね☆
よいお年をお迎えください。
by maki (2012-12-30 08:38) 

くまら

元日から手伝いって事は
参拝される方々に福を配るお手伝い??
頑張ってくださーーイ
良いお年を
by くまら (2012-12-30 09:37) 

八犬伝

正月から、お寺の手伝いですか
初詣で、混雑の中
ご苦労様です。

どうぞよいお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2012-12-30 20:50) 

ikuko

よいお年をお迎えください^^
by ikuko (2012-12-30 21:50) 

imarin

お忙しいお正月になりそうですね^^
どうぞ風邪など引かれませんように・・
良いお年をお迎えください♪
by imarin (2012-12-30 23:10) 

miya_gon

がんばってね、悠くん♪
悠くんが悠くんらしく生きることで、みんなもシアワセになっていく。
そんな気がするよ。今年一年お疲れ様。
来年もきっと良い年にしようね。良い年をお迎えください♪
by miya_gon (2012-12-31 22:53) 

宮下悠

makiさん☆ くまらさん☆ 八犬伝さん☆
ikukoさん☆ imarinさん☆ miyaママ☆

お返事年明けになってしまいごめんなさい!
昼間は地元で餅つき、夜2時まで除夜の鐘やって、朝8時から寺の手伝い…
なぁにお寺の手伝いは社会勉強です
「お駄賃はずむでね!」なんて言葉につられた訳じゃありません
「お昼も出るからさ」が決定打になった訳でもありません!
あくまでも、その言葉を「勘案して」お手伝いしていますので♪

みなさんも風邪などひかれませんよう…

by 宮下悠 (2013-01-01 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高台から見下ろせば一打合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。