SSブログ

日常生活 [雑記]

n6483.jpg

どこまで行っても

どれだけ速く走っても

いつも何かに

追いかけられている様な感覚に


苛まれていた
























n2559.jpg

それは ただ

手を伸ばすだけでは届かない

何かにただ


手を伸ばしているだけ












カメラ:EOS 5D Mk2
レンズ:Distagon T* 2/35 ZF


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

ikuko

きれいですねー。
しばらく、ぼんやりと見ていたい感じ。。
by ikuko (2013-05-15 09:02) 

miya_gon

届かないってわかっていても、手を伸ばしてしまうよ。
でも 手も出さずに後悔したくないから、
いいんだ傷ついても、やれるだけやってみよう。
(あれ?いつものトンチンカン・コメかしらん 汗)(^^;


by miya_gon (2013-05-15 13:35) 

宮下悠

ikukoさん☆
ありがとうございます♪
ちなみに1枚目は足下に遠足の大群がイワシの群れ並みにおりましたです(笑)

miyaママ☆
そうなんだよね、手を伸ばしてしまっては見えない壁にぶつかる。
もう何だか何が正解で、その正解は幸せなのか、分からなくなって来ちゃったよ…

by 宮下悠 (2013-05-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。