SSブログ

染まる山々に思う [旅]

smk067.jpg

思う事は色々あるけれど

時々こうやって

赤や黄の中を歩くのは楽しい


















smk375.jpg

それにしても

紅葉を目の前にしても

今までとは心持ちが違う


「撮ろう」と思わなくなったなぁ















smk749.jpg

中々ブログを更新出来ないけれど

「写真」とは

良い距離感を保てているような気がします



















smk4583.jpg

とはいえ

今の自分の写真は全然好きになれない

そこに

自分がいないからね…









撮影地:寸又峡(静岡県)
カメラ:X-E1


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

くまら

すごい・・・
by くまら (2014-11-10 22:55) 

みち

この吊り橋、、、とっても怖そうですけど、渡ってみたいです。
紅葉と、水のエメラルドグリーンが映えますね。
by みち (2014-11-10 23:13) 

宮下悠

くまらさん☆
ありがとうございます♪ホント、すごい紅葉と良い天気でした♪

みちさん☆
この吊り橋、結構リアルな揺れ方しますよ〜複数人乗るとリフレインして…スマホで写真撮るのは諦めました、落とすから(笑)

by 宮下悠 (2014-11-13 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えない壁もうすぐ5年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。