SSブログ

思いつき京都 [旅]

kt76328.jpg

ちょっと前 京都に行ってきました

天気も悪かったし、

どこへ行くかも決めないで家を出てきたので

紅葉の写真は諦めて

たまにはのんびり歩こうと思って

夜行バスで朝の5時に着いて























kt7380.jpg

祇園四条や哲学の道を歩き始める

紅葉のシーズンになると

いつも歩く

毎年変わらないコース




















kt48598.jpg

それだけ好きって事なんだろうけど

南禅寺や法然院を経て銀閣寺

そこからバスに乗って金閣寺へ


























kt763485.jpg

ぶらりと歩いて

龍安寺へ。

気合いを入れたカメラは

ただただ重たいだけだったけど



























kt72364.jpg

最近すっかり仏像にお熱なオイラは

広隆寺の仏像群に大満足

結局 日暮れまで歩き通しましたとさ☆










nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

ikuko

京都、すごい人だったんじゃないでしょうかー?
でも秋の京都はほんっとにいいですよねー。
今年は行けませんでしたが、
また紅葉を見に京都に行きたいなーって思います^^
by ikuko (2014-12-02 13:25) 

宮下悠

ikukoさん☆
雨の平日に行ったら結構すいてましたよ〜
と、オイラは歩いてばかりで、人気の無いトコばかり行くので参考にはなりませんが(笑)

by 宮下悠 (2014-12-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の居場所広げた掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。