SSブログ

ぶつぶつと [雑記]

bd384.jpg

田舎らしく

ちょっと写真をかじっていると

写真の撮影をよく頼まれる




















bd374.jpg

あんま古いカメラで撮るのも失礼かなと思って

キヤノンのEOS 70Dを

依頼撮影用に買ってみたけど





















bd537.jpg

見ての通り

基本的に食べ物の簡単な撮影ばかりで

「これ、食べて」が報酬だから

商業的じゃ無いな…と思いながら























bd648.jpg

田舎の人づきあいを楽しんでいます☆

もちろん

ブツ撮りなんてした事無いから

いつも頭フル回転んで

何も無い小道具駆使して撮るんだけど

中々思うようには撮れない




















bd8349.jpg

それはそれで楽しい。

もう写真なんて撮らないと

大阪を離れてもうすぐ3年

もう、すっかり ちゃっかり

田舎者です♪




nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

ikuko

お餅が美味しそう^^(←お餅好きw)
写真、辞めちゃったりしたら
もったいないですよー!!
by ikuko (2014-12-12 12:58) 

imarin

大好物がずらりと・・・たまりません^^
by imarin (2014-12-17 11:06) 

宮下悠

ikukoさん☆
お餅、美味しいんですよ〜♪
しかもつきたては格別でした♪♪
写真…からは離れられない運命のようです…

imarinさん☆
オイラはこの中に唯一の嫌いな食べ物が入っています…
もちろん、現物支給でしたが、丁重に知人へ右から左です(笑

by 宮下悠 (2014-12-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。