SSブログ

桜咲いた晴れの日 [奥浜名湖]

sak5483.jpg

桜が咲いて 晴れた日は2日だけ






















sak037.jpg

それでも決して慌てる事無く

全ての場所に

ベスト…

ベターな時間で回って行く




















sak0374.jpg

今回の写真は1日で撮ったもの

距離はそうだね

100キロ近くなるだろうか






















sak5372.jpg

難しい事じゃない

こちとら1年間



















sak9373.jpg

青葉の頃も 枯れ木の頃も

桜を見ては

「ココは何時のどの角度」って

見てきている




















sak83763.jpg

1年間のロケハンを

1日、2日の撮影で

こなしただけの事…


撮る前の苦労と、撮った後の苦労は

理解されないものだと

分かっているから。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

ふゆん

光がはじけてるみたいな光景ステキだー☆(・∀・`)
by ふゆん (2015-04-08 23:25) 

くまら

最近鉄を撮って見たいおいらが何処かに居るようになりました
by くまら (2015-04-08 23:25) 

宮下悠

ふゆんさん☆
ありがとうございま〜す♪
この光景のために1年間ワクワクしてたし、「ん?!こんな所にも!」な発見もあって、来年も今から楽しみだす☆

くまらさん☆
乗り鉄だったオイラですが、最近は撮るのもまんざらじゃないです(笑
ただし、あくまで空間構成要素の1つです♪

by 宮下悠 (2015-04-09 21:19) 

ikuko

素敵!見事です〜☆
by ikuko (2015-04-14 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋の上グリーンメモリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。