SSブログ

のんびり進む [奥浜名湖]

IMG_4669 p.jpg

なんかもう 色々ありすぎて

何がなんだか分からないけど

のんびりと進んでいます。

















IMG_4643 p.jpg

多分どっかで間違えていたり

何かを失くしたりしているかもしれないけれど

今は前に進むしかないんだよね





大丈夫















IMG_5305 p.jpg

友達も

できたから☆



撮影地:奥浜名湖
鉄道:天竜浜名湖鉄道
モデル:直虎ちゃん・家康くん
カメラ:EOS 70D + EF-S10-18mm/EF50mm


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

八犬伝

おおっ、お久しぶりでした。
のんびり
いいじゃないですか。
マイペースでいきましょう。
by 八犬伝 (2016-09-07 20:49) 

ikuko

久しぶりの更新ですね〜☆
のんびり、いいですね^^

by ikuko (2016-09-13 12:09) 

宮下悠

八犬伝さん☆
お久しぶりです!!
もう何か色々ありすぎて「のんびり」を言い聞かせないと…(笑
まぁ、昔からのんびりでしたが(笑

ikukoさん☆
久しぶりになっちゃいました〜
ikukoさんのところには時々お邪魔してますし、インスタもこっそり拝見してます♪♪
それもまた、のんびり ですが(笑

by 宮下悠 (2016-09-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨギル田んぼが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。