SSブログ

あるあるをしる [雑記]

IMG_1014.JPG

ふらっと立ち寄った中古カメラ屋さんで

 

数万円で買ったCONTAX T2が

 

今は十万円くらいする事を

 

ふらっと立ち寄った中古カメラ屋さんで

 

知る。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1016.JPG

 

ので、久しぶりに引っ張り出してきたら

 

なにやら記憶に無いフィルムが入っている…

 

あるある(笑)

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

八犬伝

おおっ、何ともお久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。
by 八犬伝 (2018-09-16 17:20) 

chiichan

普通の色のを持っていました。
KLASSE Sを買った時に手放してしまいました。
by chiichan (2018-09-16 22:54) 

maki

むはーっ!お久しぶりです、悠さん。
T2、そんなに高騰しているんですね…
欲しいと思いつつ買えなかったカメラです。
by maki (2018-09-17 09:16) 

宮下悠

八犬伝さん☆
ご無沙汰しております♪
生きております、写真撮っております、相変わらずであります(笑)

by 宮下悠 (2018-09-17 16:40) 

宮下悠

chiichanさん☆
某カメラ屋の買取価格を見て心が揺れ動いております。
それゆえ、久しぶりにT2で撮った写真を見に自分のブログを見てみました(笑)

by 宮下悠 (2018-09-17 16:41) 

宮下悠

makiさん☆
むふふーーお久しぶりです♪
T2、レシート探したら2万円ちょっとで買ってました。
値上がり率400%です(笑)
売り飛ばさないように、自分の撮った写真を眺めに来ました♪

by 宮下悠 (2018-09-17 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田んぼが好き久しぶりにフィルムで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。