SSブログ

相棒の近況 [FZ6]

fz6-830.jpg
ここ最近

タイヤがパンクしたり(2回)

冷却水が漏れたり

アイドリングが低くて勝手にエンストしたり

うちの相棒ももうすぐ5歳、5万キロ

カスタムより、メンテナンスにお金を掛けてきたから

まだまだ走れる。


まだまだ たくさん

行きたい場所があるし

見たいものがあるし

感じたい風がある







バイク:YAMAHA FZ6 FAZER S2
撮影地:奥浜名湖


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

みち

新しい相棒って記事を読んだ気が。。。
もう5年も経つのですね^^
by みち (2014-07-08 00:17) 

makimaki

拝見しました
by makimaki (2014-07-08 10:58) 

ikuko

いろいろ手がかかる分、
思い入れが増えたりしますよねー。
相棒さんといっぱいお出かけしていろんな景色を
ファインダーに収めてください^^
by ikuko (2014-07-08 13:04) 

くまら

目指せ!10年10万km!!
by くまら (2014-07-08 13:56) 

宮下悠

みちさん☆
もう5年になりますよ〜買った時は「3年くらい乗れればな〜」と思ってましたが、やっぱりバイク生活が楽しいので♪

makimakiさん☆
ありがとうございます♪

ikukoさん☆
そうなんです、手がかかる分カワイイんですよ♪
これからもたくさん出掛けて、色んな物をいっぱい見て行きたいです☆

くまらさん☆
イイ数字ですね!10年10万キロ!
5年5万キロなので、このペースで行けば…


by 宮下悠 (2014-07-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お寺にて近所の小さなお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。