SSブログ

近所の小さなお祭り [奥浜名湖]

ny930.jpg

近所で手筒花火をやっていたので

見に行ってきました

小さなお祭りだから人が少なくて

写真も撮り放題





















ny283.jpg

ただ、上手く撮れない…(汗

やっぱり手筒花火は難しい!

いや…カメラを買い替えたら…

一緒かっ(笑)












カメラ:EOS 5D Mk2
レンズ:EF70-200 f4 L





nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

crayfish

いやぁ~
お見事としか言いようが無いです^^
躍動感 臨場感
スバラシイ
by crayfish (2014-07-13 19:40) 

寂光

小さなお祭りにしては、
肝が据わっていますね。
by 寂光 (2014-07-13 21:24) 

みち

うわぁ!迫力満点です!!
by みち (2014-07-13 23:32) 

maki

カッコイイ!!
しかし迫力がすごい☆
by maki (2014-07-14 07:45) 

八犬伝

それにしても、物凄い迫力ですね。
by 八犬伝 (2014-07-14 21:30) 

shin.sion

これは迫力ある! やってる方は相当熱そうですが・・・

by shin.sion (2014-07-17 11:45) 

ikuko

わー!すごい迫力ですねー!
2枚目の持ってる方が・・一瞬女性かと^^;
筋肉ですね・・盛り上がってるのは。
失礼しました>_<
by ikuko (2014-07-18 12:45) 

宮下悠

crayfishさん☆
ありがとうございます!ホントに小さいお祭りなので、ギリギリまで近づけるのですよ☆☆

寂光さん☆
やるからには本気!のようです。ここから数百メートル離れた隣の集落でも、同じ時間に手筒花火やってます☆

みちさん☆
大迫力ですよ!!
ビク!!ってしてシャッターを押すので、タイミングばっちり(笑)

makiさん☆
オイラみたいな薄っぺらい皮膚の人間は大やけどしちゃいそうです(汗


by 宮下悠 (2014-07-26 21:35) 

宮下悠

八犬伝さん☆
花火が終わった後に手筒が貰えたんですが、置く場所が無いので諦めました(笑)

shin.sionさん☆
そうなんですよ!1人で小→中→大って何回かあげるのですが、もう手筒花火ていうより、手筒火花です!

ikukoさん☆
ガタイのイイお兄様たちばかりでしたよ☆
実は暗いから顔は全然見えないんでけどね☆

by 宮下悠 (2014-07-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒の近況ヒマワリの咲く夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。